読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

少女不十分【小学生Uの行動が普通じゃない】漫画ネタバレ感想

漫画『少女不十分』のネタバレ、あらすじ、感想、無料試し読みを書いています。

少女不十分1巻【大学生に起きたリアルな悲劇】漫画ネタバレ感想

1話ネタバレ

こんにちは

3児のママのゆうこです。

 

 

ネット広告で気になるタイトルを見つけたので

紹介します。

 

 

原作は小説なのですが

 

小学生のUの行動がとても興味をそそる

とてもリアリティのある漫画です。

 

 

 3巻完結でとても読みやすく書かれていますよ^^

 

 

漫画『少女不十分』

 

 

 

 少女不十分 あらすじ

 

一人の大学生と一人の小学生

 

 

通学途中に目の前で起きた不慮の事故によって

一人の小学生は命を落とします。

 

 

そしてそれを目の前で見ていた大学生は

一緒にいたもう一人の小学生の奇怪な行動に

目を奪われてしまうのです。

 

 

そしてそれがキッカケで

大学生は小学生によって拉致監禁されてしまうのですが…

 

 

無料試し読みはまんが王国でできますよ。

登録不要で読めるので

とっても便利ですよ。

 

まずは無料で読んで見てくださいね。

 

 

>>まんが王国はこちら

 

『しょうじょ』で検索すると出てきますよ。

 

 

 

少女不十分1巻【大学生に起きたリアルな悲劇】漫画ネタバレ感想

 

 

少女の交通事故から数日間

主人公の青年は大学を休んでいました。

 

 

彼が事故現場を通りかかるシーンは

とても自然だと思いました。

 

 

いつも自転車で通る通学路で

事故を見かけたのですから

その現場を今日も通ることになります。

 

 

そして道端には花とジュースと

お菓子などが供えられていました。

 

 

運よく交通事故を見たことがない人も

これらの痕跡は必ず目にします。

 

 

誰もが見たことのあるような

光景を使って独特の感情

呼び起こす仕掛けです。

 

 


信号が青になり走り出した青年は

車輪にリコーダーがはさまり転倒しました。

 

 

これは先日の小学生の持ち物では

ないかと彼は疑い始めます。

 

 

自宅に帰った彼はカギを

紛失していることに気づきます。

 

 

カギ屋を呼んで

新しいモノに交換してもらいました。

 

 

こういう場合は開錠してもらうだけでは

ダメなんだなと私は気づかされました。

 

 


彼は小説を書き始めようと

デスクに座りました。

 

 

ふくらはぎへの痛みを感じて

下を見ると女の子が小刀で足を突いています。

 

 

大学生は自分の見ているものと

起きている自体を理解するのに

少しの時間がかかりました。

 

 

デスクの下にいたのは

あの時の少女だったのですから…

 

 

そして彼女は大学生に向かって

ありえないことを言い出すのです。

 

 

 

>>まんが王国はこちら

 

『しょうじょ』で検索すると出てきますよ。

 

 

 

syoujofujuubunn.hatenadiary.jp

 

 

 

 

syoujofujuubunn.hatenadiary.jp