読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

少女不十分【小学生Uの行動が普通じゃない】漫画ネタバレ感想

漫画『少女不十分』のネタバレ、あらすじ、感想、無料試し読みを書いています。

少女不十分1巻5話【少女Uの意外なこだわりとは?】漫画ネタバレ感想

こんにちは

3児のママのゆうこです。

 

 

ネット広告で気になるタイトルを見つけたので

紹介します。

 

 

原作は小説なのですが

 

小学生のUの行動がとても興味をそそる

とてもリアリティのある漫画です。

 

 

 3巻完結でとても読みやすく書かれていますよ^^

 

 

漫画『少女不十分』

 

 

 

 少女不十分 あらすじ

 

 

小学生の交通事故現場を目の当たりにした

大学生が

 

 

後日その小学生に拉致られ

自宅に監禁されてしまう

衝撃作です。

 

 

Uと名乗る少女は

普通の小学生とは雰囲気が違うのですが

どこか間の抜けた行動に

ハラハラします。

 

 

彼女の家庭環境がわかるに連れて

だんだんと引き込まれていきます。

 

 

 

無料試し読みはまんが王国で

できますよ。

会員登録をしていなくても読めるので

とっても便利ですよ。

 

 

まずは無料で読んで見てくださいね。

 

 

>>まんが王国はこちら

 

『しょうじょ』で検索すると出てきますよ。

 

 

 

少女不十分1巻5話【少女Uの意外なこだわりとは?】漫画ネタバレ感想

 

 

学校から帰ってきた

小学生のUは青年に

ビニール袋を差し出しました。

 

 

普通に戸のカギを開けて

小刀を置いた所を見ると

一瞬で形勢逆転できそうです。

 

 

しかし彼はこの突然のチャンスに

動けず彼女の行動を見ています。

 

 

袋の中にはダイレクトに

焼きそばやひじきが入っていて

給食を持って帰ってきた

と思われます

 

 

私はここで自宅の冷蔵庫に

残り物は無いのかと疑問が起きました。

 

 

彼女は家で朝ご飯を食べていた

形跡がありますので

少しぐらい食糧はありそうです。

 

 

しかしわざわざ学校から

給食を持って帰ってくるというのは

まだ謎があると思いました。

 

 


酷い食事に不満を感じつつ

彼はパンを食べようとします。

 

 

その瞬間に

彼女は小刀を

彼の足に向かって投げました。

 

 

刃先ではなく持ち手が

足に当たったので

怪我はしないですが危険な行為です。

 

 

彼女は彼に

いただきますの挨拶を

要求しています。

 

 

彼女は強引に誘拐しておきながら

食事の前の言葉だけはきちんとさせるのです。

 

 

全くアンバランスな彼女の

倫理観にクラクラしました。

 

 

彼女は言っていることは

間違っていないのですが

監禁など行動が反社会的です。

 

 

そこに人間の心の闇を感じました。

彼女から伸びる黒く長い影

それを表現していると思いました。

 

 

>>まんが王国はこちら

 

『しょうじょ』で検索すると出てきますよ。

 

 

 

 

syoujofujuubunn.hatenadiary.jp

 

 

syoujofujuubunn.hatenadiary.jp