読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

少女不十分【小学生Uの行動が普通じゃない】漫画ネタバレ感想

漫画『少女不十分』のネタバレ、あらすじ、感想、無料試し読みを書いています。

少女不十分1巻【小学生のUの行動に目が離せない】漫画ネタバレ感想

少女不十分は

小説家志望で大学生の主人公の僕が

小学生の女の子Uに一週間誘拐・監禁されるという

ミステリアスな作品です。

 

 


小説家志望の僕は

大学に通いながら小説を執筆するも

なかなか小説家としてのチャンスを

つかめない二十歳の男性なのですが

 

 


ある日、女子小学生がトラックに

轢かれてしまう交通事故を目の当たりにします。

 

 


その時に更に僕は

トラックに轢かれてしまった女の子と

一緒にゲームをしながら歩いていたUが

 

 


事故に遭った女の子を振り返り

ゲームをセーブしてから

事故で亡くなってしまった

女の子のもとへ駆け寄り

泣きじゃくる残酷なUの姿を目撃してしまいます。

 

 


その事がきっかけで

Uに誘拐され

Uの自宅で監禁される事になります。

 

 


女子小学生のUの言いなりになり

素直に監禁される僕は

実は携帯電話を持ったまま監禁されているので

 

 


あまり深刻に受け止めずに

監禁されている僕に疑問を持ってしまうのですが

 

 


読み進めていくと

体の大きさは僕の方がはるかに大きくても

気の大きさはUの方がはるかに大きいので

 

 


こんな驚きな展開もあり得るかもしれないと

読者を納得させてくれる

不思議な怖さを漂わせる作品でした。

 

 


Uは僕をU自身の自宅で

監禁をするのですが

Uの両親はどこにいるのだろうとか

 

 

Uの両親はどんな人間なのだろうなどと
Uに関する疑問が大きく残るストーリー

ドキドキが止まらない面白い作品です。

 

 

 

無料試し読みはまんが王国でできます。

会員登録をしなくても簡単に読めるので

とてもオススメですよ。

 

 

まずは無料で読んで見てくださいね。

 

 

>>まんが王国はこちら

 

『しょうじょ』で検索すると出てきますよ。

 

 

 

 

 

syoujofujuubunn.hatenadiary.jp

 

 

 

 

syoujofujuubunn.hatenadiary.jp