読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

少女不十分【小学生Uの行動が普通じゃない】漫画ネタバレ感想

漫画『少女不十分』のネタバレ、あらすじ、感想、無料試し読みを書いています。

少女不十分2巻10話【Uの両親と家庭環境に疑問が…】漫画ネタバレ感想

こんにちは

3児のママのゆうこです。

 

 

ネット広告で気になるタイトルを見つけたので

紹介します。

 

 

原作は小説なのですが

 

小学生のUの行動がとても興味をそそる

とてもリアリティのある漫画です。

 

 

 3巻完結でとても読みやすく書かれていますよ^^

 

 

漫画『少女不十分』

 

 

 

 

少女不十分 無料試し読みはこちら

 

人気コミック「少女不十分」の試し読みは、

まんが王国公式サイトで完全無料です。

 

>まんが王国で試し読み

 

サイト内「少女不十分」で検索!

 

 

無料で読めるコミック多数アリ!

キャンペーンも随時開催中★

 

 

 

少女不十分2巻10話【Uの両親と家庭環境に疑問が…】漫画ネタバレ感想

 

 

主人公がお金を出して

買ってきてもらった食品を

Uは拒否しました。

 

 

しかし食べても良いのだと

理解した彼女は

肉食獣のように食べ始めました。

 

 

彼女の行動はおかしいのですが

空腹という生理現象は

他の者と同様です。

 

 

彼は彼女の両親さえ帰ってくれば

全て解決すると考えていました。

 

 

しかし数日間も

子供を放置する両親に怒っています。

 

 


交通事故で亡くなったのは

あけみという友達でその前日から

Uの両親がいなくなっている

ことが分かりました。

 

 

つまり十二日間も小学生が

ひとり暮らしをしていることになります。

 

 

冷蔵庫の中に少し食品が

残っていたようでしたが危ない所でした。

 

 

 

私がひとつ気になったのは

肉や野菜を生で食べていた

という彼女のセリフです。

 

 

普段から生で食べていたという

言葉から虐待を私は疑いました。

 

 

彼女の両親は虐待の末に

失踪したのではないかと思います。

 

 


監禁されている彼も

限界が近づいてきました。

 

 

何日も大学を休むわけにはいかないですし

他の用事もあります。

 

 

Uとしても

彼を監禁しても

解決にはならない

との話がありました。

 

 

偶然一万円を彼が持っていたので

食品が買えましたが

それだけです。

 

 

生活に必要なすべてを彼が

彼女に提供できるわけではないのです。

 

 

 

そしてそれ以上に直近で問題

なっていることもありました。

 

 

>まんが王国で試し読み

 

サイト内「少女不十分」で検索!

 

 

 

 

syoujofujuubunn.hatenadiary.jp

 

 

 

 

syoujofujuubunn.hatenadiary.jp

 

 

 

 

syoujofujuubunn.hatenadiary.jp