読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

少女不十分【小学生Uの行動が普通じゃない】漫画ネタバレ感想

漫画『少女不十分』のネタバレ、あらすじ、感想、無料試し読みを書いています。

少女不十分3巻11話【Uの私生活を垣間見た大学生の決意】漫画ネタバレ感想

3巻11話ネタバレ

こんにちは

3児のママのゆうこです。

 

 

ネット広告で気になるタイトルを見つけたので

紹介します。

 

 

原作は小説なのですが

 

小学生のUの行動がとても興味をそそる

とてもリアリティのある漫画です。

 

 

 3巻完結でとても読みやすく書かれていますよ^^

 

 

漫画『少女不十分』

 

 

 

少女不十分 無料試し読みはこちら

 

人気コミック「少女不十分」の試し読みは、

まんが王国公式サイトで完全無料です。

 

>まんが王国で試し読み

 

サイト内「少女不十分」で検索!

 

 

無料で読めるコミック多数アリ!

キャンペーンも随時開催中★

 

 

少女不十分3巻11話【Uの私生活を垣間見た大学生の決意】漫画ネタバレ感想

 

 

主人公の大学生は

Uという小学生に誘拐されて

数日間が過ぎました。

 

 

風呂やシャワーにも入っていないために

彼の体臭が臭いと彼女は言います。

 

 

もし彼女が大人であれば

直接的な表現は避けて

入浴をすすめたりしたと思います。

 

 

しかし彼女はズバズバと

彼の傷つくことを悪気なく言ってきます。

 

 


彼女は彼をペットのように

考えているようです。

 

 

数日間も彼が従順で

逃げるようなそぶりを見せていないことから

彼女は油断をしています。

 

 

何度もチャンスがあったのに

彼は逃げていないから

今回も大丈夫だとUは判断しています。

 

 


風呂の脱衣室に連れていかれた彼は

大量の洗濯物を発見しました。

 

 

彼女の私服が

山のように積まれています。

 

 

これは洗濯を何日も

していないということです。

 

 

彼女は自分が持っている服を

着れるだけ着て

ここに放置していたのです。

 

 


風呂場で体を洗いながら

彼は今後の行動を決めました。

 

 

月曜日に彼女が学校に行ったら

この家の中を調べて

両親の失踪の手がかりを探すのです。

 

 

そしてそれが分からなくても

帰宅した彼女を説得して彼は

家を出ることを決意します。

 

 

そろそろ

この監禁生活も限界

が見えています。

 

 

彼には日常生活もあります。

再びこの家に戻るとしても

一度自宅に帰ってからだと

決めたのだと思いました。

 

 

>まんが王国で試し読み

 

サイト内「少女不十分」で検索!

 

 

 

 

 

syoujofujuubunn.hatenadiary.jp

 

 

 

 

syoujofujuubunn.hatenadiary.jp

 

 

 

 

syoujofujuubunn.hatenadiary.jp