読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

少女不十分【小学生Uの行動が普通じゃない】漫画ネタバレ感想

漫画『少女不十分』のネタバレ、あらすじ、感想、無料試し読みを書いています。

少女不十分3巻12話【Uが大学生を監禁した本当の理由とは】漫画ネタバレ感想

こんにちは

3児のママのゆうこです。

 

 

ネット広告で気になるタイトルを見つけたので

紹介します。

 

 

原作は小説なのですが

 

小学生のUの行動がとても興味をそそる

とてもリアリティのある漫画です。

 

 

 3巻完結でとても読みやすく書かれていますよ^^

 

 

漫画『少女不十分』

 

 

 

少女不十分 無料試し読みはこちら

 

人気コミック「少女不十分」の試し読みは、

まんが王国公式サイトで完全無料です。

 

>まんが王国で試し読み

 

サイト内「少女不十分」で検索!

 

 

無料で読めるコミック多数アリ!

キャンペーンも随時開催中★

 

 

 

 

少女不十分3巻12話【Uが大学生を監禁した本当の理由とは】漫画ネタバレ感想

 

 

 

主人公はUの子供部屋を

調べに行きました。

 

 

彼はリビングと違って

綺麗に片付いている子供部屋を見て

不思議に思いました。

 

 

古ぼけた自由帳

机の上にあります。

 

 

ノートには大人の文字で

守るべきルールが書かれていました。

 

 

挨拶や生活の決まりごとが

箇条書きで何ページにもわたっています。

 

 

彼はその項目を読みながら

これまでの彼女の異常な

こだわりを理解しました。

 

 

彼女はこのルールに

厳格に従っていただけなのです。

 

 

ノートの項目でゲームを

やりっぱなしにしない

というのがあります。

 

 

その後に友達を大切にする

とも書かれています。

 

 

彼が見た交通事故では

この二つが問題になりました。

 

 

目の前で死んだ友達の元に

速く駆け寄りたいと彼女は思います。

 

 

しかしゲームをやりっぱなしには

出来ないのです。

 

 

そこで冷静にゲームをしまってから

叫び声をあげて友達のもとへ走りました。

 

 

ルールでは前の方に書いてある項目が

優先されるようです。

 

 

自分の正体を知られないこと

という決まりもあります。

 

 

これは両親から

特異な教育を受けている

彼女の正体という意味だと思います。

 

 

それを事故現場で見られた彼女は

彼を誘拐監禁したのでした。

 

 

これで誘拐の動機がはっきりしました。

彼女は彼を口止めするために監禁しています。

 

 

>まんが王国で試し読み

 

サイト内「少女不十分」で検索!

 

 

 

 

syoujofujuubunn.hatenadiary.jp

 

 

 

 

syoujofujuubunn.hatenadiary.jp

 

 

 

 

syoujofujuubunn.hatenadiary.jp