読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

少女不十分【小学生Uの行動が普通じゃない】漫画ネタバレ感想

漫画『少女不十分』のネタバレ、あらすじ、感想、無料試し読みを書いています。

少女不十分3巻15話【結末!Uと大学生のその後に感動の涙】漫画ネタバレ感想

結末3巻15話ネタバレ

こんにちは

3児のママのゆうこです。

 

 

ネット広告で気になるタイトルを見つけたので

紹介します。

 

 

原作は小説なのですが

 

小学生のUの行動がとても興味をそそる

とてもリアリティのある漫画です。

 

 

 3巻完結でとても読みやすく書かれていますよ^^

 

 

漫画『少女不十分』

 

 

 

少女不十分 無料試し読みはこちら

 

人気コミック「少女不十分」の試し読みは、

まんが王国公式サイトで完全無料です。

 

>まんが王国で試し読み

 

サイト内「少女不十分」で検索!

 

 

無料で読めるコミック多数アリ!

キャンペーンも随時開催中★

 

 

少女不十分3巻15話【結末!Uと大学生のその後に感動の涙】漫画ネタバレ感想 

 

 

監禁事件が解決して

大人になった主人公が描かれています。

 

 

作家として生活している彼は

上京して新担当編集者と

打ち合わせの予定です。

 

 

柿本先生と呼び止められた彼は

ある女性に出会いました。

 

 

夕暮誘と名乗った彼女は

彼の作品のファンだと言います。

 

 

ここで気づくのは

彼女のイニシャルがUUということです。

 

 

監禁事件を起こした小学生の家の表札を

彼は見ていますから

苗字が同じかどうかは分かるはずです。

私もまさかと期待しました。

 

 

 

彼女がお話を聞かせてと言った部分を

彼は冷静に指摘しています。

 

 

作家である彼は物語は

読むものであると

そっけなく考えています。

 

 

さらに彼女の礼儀作法が良い部分を

親の教育が良かっただけだと切り捨てます。

 

 

私はこの時点でUとは

無関係の女性なのかと落胆しました。

 

 

お互いに初対面であるということが

強調されています。

 

 

それを覆すかのように最後に彼は

十年ぶりの挨拶をしようと考えました。

 

 

この数コマの切り返しで

私の感情が一気に盛り上がってしまいました。

 

 

両親を失ったUは

小説の編集者として

元気に暮らしていたのです。

 

 

事件の後に音信不通になってしまった彼女を

彼は案じていました。

 

 

しかし彼女が立派な姿を

目の前に見せています。

 

 

まるで生き別れた親子が

再会した時のような強烈な感動がありました。

 

 

 

>まんが王国で試し読み

 

サイト内「少女不十分」で検索!

 

 

 

 

syoujofujuubunn.hatenadiary.jp

 

 

 

 

syoujofujuubunn.hatenadiary.jp

 

 

 

 

syoujofujuubunn.hatenadiary.jp